3. 歯科機器の情報
  4. 高圧蒸気滅菌器
高圧蒸気滅菌器

高圧蒸気滅菌器についての知識、皆様、ご存知ですか。病院やエステサロンなどの場所で、感染予防のため、よくこの機械を使っています。それの主な作用は手術器械、歯科器具、医療ガーゼ、注射器等滅菌できます。なぜ、それらの器具に減菌するというと、次、詳しい原因について見ていきましょう。

例えば、病院で、医者さんが手術した後、手術器械が不潔になりました。清潔しないなら、今度の使用ができませんね。そして、器官を感染する恐れがあります。病者にとって、大きなリスクの存在ではありませんか。その場合のないように、病院は手術をした後、からなず、器具などを清潔します。でも、一般的に、水やアルコルで清潔できますが、これは不十分です。たくさんの細菌が残されっています。同じように、使用ができません。高圧蒸気滅菌器を使うなら、99%の細菌を殺せます。それの特徴がいくつがあります。

1、国際で承認された先進的な高圧蒸気滅菌技術を採用していること

2、内蔵式ミニプリンタがあり、殺菌の過程を記録できること

3、排水タンクは満水警報器があり、廃水で循環殺菌することを避け、完全に殺菌できる

4、内部構造材料は丈夫なステンレス鋼を採用され(厚さ:2.5mm)、ジェット式蒸気発生器を配置する、効率的な滅菌を確実にすること
このような機械を使って、安心して使用することができますね。この機会が病院などしか使えますかと聞かれたら、そうではありません、病院のような機関だけではなく、家庭でも使えます。例えば、食事用の器具もこの機械で減菌できます。

健康な生活を送れるように、是非、この高圧蒸気滅菌器をお使いになります。

次の編:歯科ハントピースの3つの洗浄方法
前の編:新着商品:歯科ホワイトニング用シェードガイド