3. 歯科機器の情報
  4. 新品!歯科フェイスシールド
新品!歯科フェイスシールド

皆さん、こんにちは、歯科販売会社の担当者、ちょうきんと申します。いつも、お世話になって、誠に、ありがとうございます。

2017年が新しい一年ですね。当サイトでは、新商品到着しました。それは、歯科フェイスシールドです。

この歯科機械の必要性といえば、歯科領域では外科的処置が多く、歯科医療従事者はタービンによる切削や超音波スケーラーの使用などによって患者の血液や血液・膿が混入した唾液などの感染性物質に触れたり、飛沫を浴びる危険性が常にあります。さらに、治療に使用する多くの医療器具は患者の口腔内の感染性物質に触れるため、医療従事者・患者ともに感染のリスクが高いと考えられます。

この歯科器具なら、

1、やさしくフィットし、締め付け感を軽減:頭部の形に合わせたフィットアーム機能により、長時間の着用でも疲れにくく、締め付けによる頭の痛さが軽減される。

2、軽くて、ずれにくい:軽量タイプで、頭部の形に合わせたフィットアーム機能により、ずれにくい。

3、着けやすく、外しやすい交換式シールド:シールドは簡単に取替えできる交換式で、いつも清潔にお使える。

4、長時間の着用でも曇りにくい両面防曇コーティング。

5、サイズ調整可能:顔のサイズに合わせ、アームが3段階で調節可能。調節機能により、眼鏡との併用も可能です。

6、PETを採用して、安全性が高い

技工作業などでおきる防塵から顔全体を保護します。

歯科フェイスシールドを用意して、安心して治療することができますね。

もし、興味があれば、当サイトにいらっしゃ、入口はここです

歯科材料 通販

次の編:歯科ハントピースの3つの洗浄方法
前の編:正月のセール商品をすすめ