3. 歯科機器の情報
  4. 使い捨ての歯科タービンについて
使い捨ての歯科タービンについて

皆さん、こんにちは、歯科販売会社の担当者、ちょうきんです。お久しぶりですよね。お元気でしょう。

とことで、皆さん、使い捨ての歯科ターピン(歯科器具)を使ったことがありますか。普通のタービンのスイッチを切って、急激に回転が止まることによリ、ハンドピース内が陰圧になるため、空気の排出口から唾液や血液などが内部に逆流するので、もし、ちゃんと減菌しないと、患者さんや医療従事者にウイルス性肝炎などの感染症を移してしまうのが大変ですね。

使い捨ての歯科ターピンなら、それらの問題を90%解決できます。

このタイプの歯科タービンなら、下記のメリットがあります。

①やすくても優れる

伝統的なハイスピードハントピースに比べると、コストが低く、人にとが受け取れます。各技術が標準に達します。安全性が高いです。

②減菌の難問を徹底して解決

歯科タービンのげんきんが歯科医院にとって、ずっとめんどくさく、難しい問題として存在しています。それに、コストが高いです。また、減菌するたびに、歯科タービンへの損害が多きである一方、ヘッドの使用寿命を短くなります。普通では、タービンのメンテナンスに関する仕事が難問です。それに、一人一本のターピンがもっと安全です。

③現在、歯科患者数がたくさんいるので、それに、伝統的なタービンを使ったあと、30分で、減菌しなければならないんです。使い捨てのタービンが減菌の流れが略することができるので、時間を節約して、仕事の効率を向上させます。また、患者さんの待つ時間も減少しますね。医院にとって、またっく利点ばかりです。

④交差感染

使い捨てのターピンでは、患者さんにとって、もっとも、心配する問題、交差感染を解決します。ウイルス性肝炎などの感染症にさようならと言えます。

しかし、このタイプの歯科タービン(技工用ハンドピース)がいま、当サイトは入荷していません。いつか、販売するなら、皆さん、是非、いらっしゃいませ。

次の編:ホワイドニング機械、MD-885の组立て
前の編:超音波スケーラーを使用する時、暖かい水しかない原因は