【会社旅行】タイ!"smile王国"、また行きたい!

 

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。

先週、会社全員はタイ旅行に行きました。はじめなので、ずっと前楽しみにしていました!

タイは本当に一回行ったら、もう一度行きたい国ですね。

14日の朝、7時頃、ホテルに到着しました!大変、疲れたので、朝ごはんを早くたべた後、少し寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

午後、当地のガイドのご案内で、国王の王宮を参観しました!とても広くて、豪華でしたね。タイは仏を信仰している国で、王宮の隣には寺があります。有名な“四面佛”がここに供奉されています。また、そレについての歴史が分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、ladyboy showを見ました。ladyboyはタイの特別な存在ですね。また、それについて、ガイドの話によると、タイの男は、一度出家しなければなりませんので、家にいる男の子の周りに、姉さんやお母さんという女の子ばかりです。長時間で、女性化になりました。しかし、その原因の以外に、また、深い歴史があるそうです。暇のとき、調べてみます。

 

 

 

 

 

 

 

それからのスケジュールはbattyaです。そこで、海を見ることができます。私にとって、海を見るのは初めてでしたね。すごく綺麗でした!たくさんの写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、もし、タイに行ったことがある人はどこでも7-11という名前の便利店があることを気づかれます。店の物の種類が様々、必要品が全部あります。それに、とても安いでした。私は一番好きなのはそちらのヨーグルトでした。とても美味しかったです。それに、その便利店の創始者、謝国民のお宅に行きました。その家は彼のお母さんのために建てましたが、しかし、お母さんは住んでいないで、なくになりました。

 

 

 

 

 

 

 

また、象さんのshowなど、タイの文化などを一々体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、タイの化粧品など有名なので、たくさん買っちゃった!

タイの人々は会った人にsmileして、だから、smile王国と言われますね。もし、機会があれば、また、行きます。

 

でも、タイの料理は慣れないんですね 😕

———————–会社情報———————-

ショップ:歯科販売.com
本社所在地: Yuzhong District, Chongqing, China

担当者:ちょうきん
連絡先:Tel:0086-023-62535604
メール:shikahanbai@outlook.com

事業内容:セルフホワイドニング照射機販売専門店、歯科医療用品、機器、材料代理

URL先:http://www.shikahanbai.com/

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20