【新発売】ウォーターピック!お口のシャワー、すっきり爽やかに!

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者です。

最近、弊社では、新製品「ウォーターピック」が発売し始めました!

日本全国送料無料!!

早速ですが、今回は、ウォーターピックについて、紹介したいと思います。

 

1、ウォーターピックとは?

ウォーターピックはウォーターフロッサーと言われます。下記の画像のような歯科器具です。まず、タンクに水を入れておき、電源を入れることで、ハンドピースの先から勢いよく水が出て、その水を使ってつまようじのように歯の間に詰まっている食べカスなどを取り除くための衛生器具です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、どんなメリットがありますでしょうか。

①歯ブラシでは落ちにくい汚れも脈動ジェット水流でシュパッと洗浄できます
ノズルから断続して噴射する、脈動ジェット水流で、このジェット水流が、歯ブラシでは届かない奥歯や虫歯の穴、歯と歯の間につまった食べカスや汚れまで、たたき出すように取り除きます。

特に、バネやワイヤーが複雑に組み合わさった矯正装置やブリッジ、入れ歯の洗浄に効果的です。

②ほどよい刺激で歯グキをマッサージして、血行をよくします。
脈動ジェット水流が、歯グキをたたくようにマッサージします。歯グキに適度な刺激をあたえて、健康にします。強いジェット水流から、ゆるやかでやさしい水流まで、水圧調節も思いのまま。歯グキがはれて歯ブラシが使えないときでもウォーターピックなら快適です。

③歯垢を防ぐことができます。
歯垢は歯肉炎、歯槽膿漏の原因となる細菌の住み家です。これらを防ぐ為にも、普段からしっかりと歯のケアとして歯垢を取り除くようにしましょう。

 

3、どう使うかもっと効果的ですか。また、歯ブラシの代わりになる可能でしょうか

歯磨きする前に、まず、ウォーターピックを使用します。1日に1回~2回程度のペースで利用することで、もっと効果的ですよね。ところで、ウォーターピックが口の中の細菌数を減らし、食べカスの除去には効果的ですが、しかし、歯についたプラーク(歯垢)を落とすためには歯磨きが欠かせません。だから、歯ブラシの代わりになる不可能ですよね。

 

4、適用対象はどんな人でしょうか。

①口臭が気になる方。

ウォーターピックは口臭を治療する効果がありませんけれど、いつもお口の中を清潔にしておくことができ、またある程度で、緩和することができます。

②虫歯、歯周病を予防している方

毎日、歯磨きしても、歯ブラシでは届きにくいところがありますね。ウォーターピックがジェット水流でスッキリ掃除することができます。

③歯列矯正中の方

矯正装置を使用する中、食べカスが溜まりやすく、歯ブラシだけで、綺麗に取りづらいですね。ウォーターピックはそれを解決します。

 

5、弊社のウォーターピックの使用はどうでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Waterpulse®歯科デンタルウォーターピック ウォーターフロッサーV300」

①操作しやすく、包装には5つのジェットヒントがあり、家庭用、歯科治療用に応じます。

②水圧を10段階でコントロール、口腔内をきめ細かく洗浄できます。

③ダストカバー付き、ファミリーの健康に配慮します。

④ノズルは360°回転して、洗浄したい方向に向け安いです

⑤800mlの大容量タンクで、大型のタンクより、じっくりケアができます。

以上でございます。

もし、もっと歯科 治療 器具に関する情報を了解したいなら、弊社のSNSをフォローしてくださいね。

facebook:https://www.facebook.com/tyowukin
twitter:https://twitter.com/shikahanbai
instagram:https://www.instagram.com/shikahanbai/

 

【弊社は今、歯科ブログを書くライターを募集しています。3年以上の経験者、大歓迎!!】
———————–会社情報———————-

ショップ:歯科販売.com
本社所在地:〒400013 E-1-2B Yinzhong Building, #160th NO.1 Zhongshan Road, Yuzhong District, Chongqing, China

担当者:ちょうきん
連絡先:Tel:0086-023-62535604
メール:shikahanbai@outlook.com

事業内容:ホワイドニング機械専門店、歯科医療用品、機器、材料代理

URL先:http://www.shikahanbai.com/

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20