マウスオープナー入れ方

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者です。

今回は、ホワイトニングする際に、よく使う歯科器具「マウスオープナー」の入れ方について、説明したいと思いますね。

ご存知のように、マウスオープナー(歯科開口器)が口を広げてジェルを塗りやすい、LEDの光を当たりやすいなどに欠かせないとっても重要な道具ですね。

しかし、正しい入れ方を身につけましたでしょうか。

これから、簡単に説明しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウスオープナーは大きい面と小さい面があります。

唇を挟んで装着するのは大きい面です。

装着する過程に、口を大きく開き、片側にひっかけ、もう反対側にもひっかける人が多いでしょう。しかし、そのふうに装着するなら、なんか難しいと思いますね。

ここで、簡単方法を教えさせていただきますね。

まずは、細長い取っ手の部分に、力を入れると曲がりやすくなり、それから、上手く曲げた状態で、もう反対側にもひっかけます。

それなら、装着がやすくなりますよね。

短いブログですが、ご参考になれば、幸せです。

もし、もっと歯科医 器具を了解したいなら、コメントしてくださいませ

—————–会社情報—————

ショップ:歯科販売.com
本社所在地: Yuzhong District, Chongqing, China

担当者:ちょうきん
連絡先:Tel:0086-023-62535604
メール:shikahanbai@outlook.com

事業内容:セルフホワイドニング照射機販売専門店、歯科医療用品、機器、材料代理

URL先:http://www.shikahanbai.com/

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20