【新登場!】Jinme® 歯科用高速ハンドピースJ3-SU

皆さん、こんにちは!歯科販売.comの担当者です。

GWの前半がいかがお過ごしましたでしょうか。

FB友達が旅行の写真を見て、本当に羨ましいですね。こちらは5月2日より、早めに仕事に戻りました。

さて、GWの後半を楽しんで下さいませ。

早速ですが、今回、弊社の新製品「Jinme® 歯科用高速ハンドピースJ3-SU」をご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

①プッシュボタン式

②スタンダードドヘッド

特徴として

 

1、バーが脱着する場合が少ない

J3-SU は、プッシュボタンのスピンドルに優れたスプリング構造を使用していて、しっかりと動作でき、ほかのタービンより、バーが脱着する場合は少ないんです。

 

2、小さいノイズ

J3の騒音は60dB以下となりました。歯科医や患者の聴覚を保護しながら緊張感を減少します。

 

3、ゼロ収縮システム搭載

血液などがハンドピースヘッドに入る可能性があります。ゼロ収縮システムがこれを防止でき、内部ベアリングをいつもきれいにして、これで、ハンドピースの寿命を延ばすことを確保し、それに交差感染を予防します。

 

4、空気制御システム搭載

空気圧が歯科治療中の限界を超えたときにカートリッジが損傷される場合があります。 J3の最高空気圧は0.35Mpaであり、ハンドピース使用寿命を延ばす。

 

5、クイックストップシステム搭載

患者の安全を確保するために、J3は1秒間で停止することができ、口内での待ち時間を短くなり、傷のリスクを減少できます。

以上ですが、もし、ほかの機器、コントラハンドピースエアタービンハンドピースを了解したいなら、歯科販売.COMへいらっしゃ
—————–会社情報—————

ショップ:歯科販売.com
本社所在地: Yuzhong District, Chongqing, China

担当者:ちょうきん
連絡先:Tel:0086-023-62535604
メール:shikahanbai@outlook.com

事業内容:セルフホワイドニング照射機販売専門店、歯科医療用品、機器、材料代理

URL先:http://www.shikahanbai.com/

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20