歯を黄色くなる食べ物!

 

 

歯を黄色くなれば、微笑みの自信を持ってないでしょう。魅力も大幅に下落しますね。平日食べる物の部分が歯を黄色くなりやすい。食後に歯を磨く事を忘れないください。

1. ベリー
ベリーがジューシーなフルーツで、とても栄養です。しかし、ベリーの浓厚な汁がエナメル質に薄い漬けを残ってします。

2. ビート
ビートの汁が着物に染まったらなかなかきれいに洗わない。ビートを食べたら歯も色に染まります。

3. ビスケツト
なぜ白いビスケツトは歯のステルスキラー?ビスケツトが炭水化物に作って、口に入る糖分になって、それで歯に有害的な細菌繁殖の温床になります。

4. 香醋
香醋は色深くアシッド物です。歯にとってはとても有害ないかくです。解決方法:香醋をドレッシングに入れて、サラダと一緒に食べる。

5. キムチ
キムチは香醋に似てるアシッド物で、エナメル質のカルシウムの流失を加速します。

6. コーヒーとお茶
コーヒーとお茶の色素は歯の色が速く変わってします。たくさんに飲めば飲むほど歯の色が速く変わります。

7. ケチャップ
トマトは高度酸性野菜ですが、色も鮮やかです。大量色素を含むケチャップはエナメル質を侵蝕しやすい。

とにかく歯を保護するために色が深い酸性物質が適量で食べなさい。よく歯を磨く事もとても重要です。(歯科販売

-full wp-image-155 aligncenter” src=”http://www.shikahanbai.com/blog/wp-content/uploads/2015/03/20111213182254855.png” alt=”20111213182254855″ width=”107″ height=”71″ />

 

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20