家でできる本格的な歯面クリーニング、汚れをしかっりと除去する電動歯面清掃器

笑う・話す・食べる・表情を作る時に、歯の問題で口を開けたら恥ずかしいと思わない?

普段の不注意で歯の問題がどんどん出てしまい、美味しい物も食べられなくなってしまいました。歯の健康をしっかり守るよう、日常には少し時間をかけて歯のケアしましょう!

今、歯医者さんが使用だけではなく、家でできる本格的な歯面クリーニング、汚れをしかっりと除去する電動歯面清掃器が販売開始しました。見える歯の表面の汚れはもちろん、見えない歯の裏や歯間、歯周ポケットの汚れもしっかりクリーニングできます。

 

商品のご紹介

3種類研削ヘッドがあります。

【プラーク除去ヘッド】届きにくい歯間に届いて汚れを取ります。

【研磨ヘッド】歯ブラシでは落とせないしつこい汚れを除去します。

【歯の汚れ消しゴムヘッド】落としにくいのに着きやすい裏側の湾曲した部分にフィットして落とします。

 

この【多機能歯科ステイン消しオーラルクリーニングツール】は超高輝度LEDライト搭載して、歯の汚れの正確な場所を簡単に見つけ、確実にクリーニングできます。ラバー砂ステイン消しゴムや歯垢を取り除くために重い汚れやハードをきれいにしましょう選びます。

 

食品級シリコン製の研磨ヘッド、30000 /分のスピード音波軽振動で歯の表・裏・間の汚れを除去する以外、歯垢や歯石を予防して、前歯、臼歯、犬歯、歯茎を全面的に保護できます。音波軽振動で歯肉をマッサージにも役立ちます。

 

商品の使い方

(1)デフォルトはオフ状態です。

(2)閉じた状態でスイッチを押すと(モード1)、LEDライトが点灯し、スイッチを押さないで、3.0分±30秒、LEDライトが自動的にオフになります。

(3)スイッチ(モード1)をもう一度押すと、LEDライトとモーターが同時に動作し(モード2)、スイッチが押されなくなると、ホストは自動的に3分以内にオフになります(モード1で使用された時間を差し引きます)

(4)モード2の状態で、スイッチを押すと、製品はオフになり、スイッチが押されなくなると、ホストは自動的に3分以内にオフになります(モード1で使用された時間を差し引きます)

 

下記の場合は使用しないください。

・口腔アレルギー

・口腔手術を受けた、または治療中

・歯茎出血

 

ご注意事項

・洗面所などウェットなところに置かないでください

・歯の汚れしかに使われらない、他の用途に遠慮してください。

・アルコールや消毒剤で本体をクリーニングしないでください

 

きれいな歯を保つために、残り物を削除するだけでなく、それはまた、歯を白くして、マッサージガムを助けることができて、歯肉への振動は、白と健康な歯を保つために、口腔の周りに血液の循環を調整することができます。

 

興味ある方は公式サイトへご覧くださいませ。

>>公式サイト:www.shikahanbai.com

 

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20