【新型60wスマートセルフホワイトニングLED照射機】ボタンの使い方についてのご説明

セルフホワイトニングって何?
ホワイトニング機材が揃ったお店に行って、自分で機材を使って自分の歯をホワイトニングします。だからセルフホワイトニングといいます。

セルフホワイトニングサロンが流行ってます同時に、
セルフホワイトニング照射器の需要も増えてきていますね。
最近、新型60Wホワイトニング照射器を導入されたお客様が多くなっています。
英語の説明書のため、わからないところがあるのでお問い合わせきました。
本日、ボタンの使い方をご説明いたします。

AUTOボタンとは何がAUTOになるのでしょうか?
>>>自動恒温機能:ご希望するホワイトニング温度を設定した後、「AUTO」ボタンを押すと温度を自動的に調整します。
・実際の温度は設定温度より高い場合、自動的にパワーが下げますし、光は徐々に弱くなります。
・実際の温度が設定温度より低い場合、自動的にパワーが上昇し、光が強くなります。
一般的に37度位の温度を設定します。
パワーは10%-100%に設置することができますが、一般的に80%にして十分です。
マシンの使用環境やお客様の歯質によって、適切な温度とパワーを設置いただけます。

PAUSEボタンは何でしょうか?
>>>一時停止する意味です。「PAUSE」ボタンを押すと照射は一時停止します、再度押すと照射続きます。ヘッドに赤いところの機能と同じです。

AB→A・B・ABと変えれるみたいですが、ABの使い道は何でしょうか?
>>>A → 7個LEDライトがつきます。
B → 5個LEDライトがつきます。
AB → 12個LEDライトが同時につきます。

セルフホワイトニングで8分の照射を2回行うつもりですが、問題ないでしょうか?
>>>問題ないです。通常10分x2セットで照射します。

本日はここまでです。
業界初の60Wホワイトニング照射器について、またご質問やご要望がございましたら、公式サイト(www.shikahanbai.com)へお問い合わせくださいませ。

 

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20