歯周病にかかりました

 

仕事中、泣いました。よろしければ、彼女の全部のことを捨てましょう。でも捨てる方法が見つかりません。私はほんとうに馬鹿ですね。彼女のことに好きになりました。一生に、後悔することです。永遠に、後悔することです。彼女のために、私はいろいろ馬鹿なことをしました。

彼女のために、歯を矯正しました。彼女のために、痩せました。彼女のために、何も食べませんでした。彼女のために、胃を悪くなりました。全部、彼女のために、私は馬鹿みたいですね。今歯周病にかかりました。よろしければ、彼女の全部のことを捨てましょう。歯周病を治すための歯科用品、エアータービン も捨てましょう。

世界はそんなに悲しいことがありますかな。泣きたいですよ。とてもとても泣きたいですよ。どうしようかな。自分でもわかりませんよ。誰か教えてくれませんか。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20