家庭・歯科用超音波スケーラーをお進める 

 

皆さん、今日も一緒に勉強しましょうね。ハンドピースのことですね。

家庭・歯科用超音波スケーラーを例として、一緒に見ましょうね。

口腔内を明るく照らすLEDライト付ハンドピース搭載のコンパクトなボトルタイプ超音波スケーラーです。

この機器が特徴がいくつあります。次は説明させていただきます。

第一:シンプル操作と便利な機能が付いています。

第二: 場所を選ばないコンパクトサイズ。清掃しやすいスマートなデザインで、いつまでも清潔に使用できます。

第三:歯周治療、歯内療法、スケーリング機能搭載ができます。

第四: 専用ボトルを使用することにより、治療目的に合わせた消毒液を使用することができます。

第五:適切なチップ振動を自動的に設定するオートチューニング方式採用ができます。

第六:片手で簡単に脱着できる専用ボトルが標準装備ができます。

第七:ハンドピース・各チップ等、口腔内に触れる部分の最高135°でオートクレーブ滅菌を可能にしました。

第八:フットペダルにより、ペダルを踏み続ける事や手動によるオン/オフの切り替えもなく、スケーリングに集中できます。

皆様、身につけましたか。身につけましょうね。もちろん、ほかに、歯科用品もいろいろあります。例えば、ハンドピースとか、ホワイトニングとか、よろしければ、www.shikahanbai.comへようこそ。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20