親不知、オールセラミック

皆さん、歯の健康はとてもとても重要なことですね。私たちはよく自分の歯の健康を注意

してくだいね。歯が問題が出るとき、どうすれば、いいでしょうか。次はある質問者の問題です。一緒に見ましょう。

質問者:

左上に親不知が横向に生えています。
口臭の原因と指摘されました。
前歯4本オールセラミックにします。
親不知を抜歯してからオールセラミック。
オールセラミックにしてから親不知抜歯。
何か違いがあったり、後々変化してきたりしますか?

 

専門家:

>何か違いがあったり、後々変化してきたりしますか?

実際診察しないと正確なことは言えませんが、
一般論として。
ヨコ向きに生えていて、噛み合わせに関係ないのであれば、
どちらでもいいともいます。
特にどちらでもよいと思います。
親知らずを先に抜歯したほうがすっきりするかもしれませんね。

ここには、歯科用ルーペをお勧めします。

 

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20