LY®ハンドピース用自動洗浄注油器の紹介

 

いつも、当サイトの世話になっております、誠に、ありがとうございました。当サイトでお購入いただいた商品、お使いはどうなりましたか。もし、何か問題があれば、是非とも、当サイトのアフターサービスに連絡していただきます。当サイトはお客さんに喜べるようにいつもよりよいサービスを提供いたします。

今日は、当サイトのLY®ハンドピース用自動洗浄注油器を紹介いたします。この商品は出回り以来、ずっと歯科病院に受けています。価格が高くないのはもちろん、性能もとてもいいです。特に、1台で同時に3本までハンドピースを自動洗浄・注油が行え、装着されたハンドピースごとに適正サイクルが自動プログラムされます。これから、この商品の特徴を説明いたします。

1.確実な洗浄効果。汚されたハンドピースが斬新なもののように綺麗です。使い安くなります。
2.優れた経済的効果。もし、ハンドピースが古くなったら、性能も下がりましたら、新しいのを買えば、コストが高くなりませんか。だから、この機械がいい選択ですよね。
3.専用エアーフィルターを標準装備。より良い詰め物を濾過することができます。
4.ISO標準の4ホールのハンドピースに対応可能。つまり、4ホールのハンドピースでも使えます。
5.ミスト専用の漏れを最小限に抑えます。油を漏ろすのは心配しまくてもいいです。
6.見やすいオイルインジケーター
7.扉の取り外しが簡単です。
8.充填式オイルタンク
9.シンプル操作

この機械の情報が以上になりますが、また、何かわからないところがありましたら、当サイトで詳しくご了解になります。ありがとうございます。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20