LY®歯科高速エアタービンセット(プッシュボタン式、LED付き)をご紹介

皆さん:
こんにちは、歯科用タービンハンドピースという歯科機械をご存じですよね。でも、そのいつくかの種類があることが知っていますか。高品質の高速ハンドピース、コントラアングル、ストレース、エアーモーターたくさんあります。当サイトでは、それらの種類がありますね。
早速ですが、いま、一緒に見てみましょうか。違う歯科材料の歯科用タービンハンドピースは一体どこにちがちますか。
今日は、その中の一種類を紹介します。これです。LY®歯科高速エアタービンセット(プッシュボタン式、LED付き)
特徴
持ちやすい
プッシュボタン式
標準ヘッドとトルクヘッドがあり
4ホール
仕様
空圧 0.22-0.24Mpa
水圧 198Ka(2キロ)
回転数 ﹥320,000 r/min
騒音 ≤65dB
重さ 0.5kg
包装
金色 標準ヘッド 高速ハンドピース 2本
銀色 トルクヘッド LED付き高速ハンドピース 1本
どうですかね。
その他に、当サイトは歯科通販会社なので、ホワイトニングを除いて、歯石 除去 器具とか、超音波スケーラー チップとかも大人気です。
そして、歯科器具用の超音波洗浄器もあります。また、超音波洗浄器 価格が高くないので、安心して、ご購入してください。
そして、コントラ セールして、品質が高くて、二度と購入するお客様がたくさんいます。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20