エンド治療用チップの入荷のお知らせ

皆様:

おはようございます。久しぶりですよね、お元気でしょうか。今月が終わったら、2017年に入りますね。期待ですか。自分のために、何か計画がありますか。

ところで、この一年、いつも、皆の世話になって、ほんとに、ありがとうございます。来年も、よろしくお願いします。

まずは、ここで、一言を言いたいんですが。

歯科販売.comでは、この一年間、皆さんの愛顧への感謝を表示するために、当サイトの全ての商品、10000円で購入すると、600円OFFします。20000円で購入すると1200円OFFします、このふうに、多く購入すれば、多くのお得があります。そして、日本全国送料無料です。

 

12月の末まで終わる予定ですので、もし、興味があれば、このうちに、是非、当サイトにいらっしゃいませ。

ご来サイト、お待ちしております。

http://www.shikahanbai.com/

最近、当サイトではエンド治療超音波スケーラー用チップは入荷しました。各種類のタイプが有ります。ダイヤモンド微粒被覆、頑固な異物を除去を除去、迅速に大きい根管の上3分の1部から異物や屑等を除去、ダイヤモンド微粒被覆、歯髄腔内の石灰化及び不良な充填物を除去するなどに有効です。

どちらタイプでは、5入っています。

もし、興味があれば、ようこそ

歯科器具

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20