ホワイトニングで歯を傷つける?

皆さん、こんにちは、歯科販売(歯科材料 通販)会社の担当者、ちょうきんと申します。

今日は、ホワイトニングで歯を傷つけることについて、説明致します。

一般的に、フォーマルホワイトニング歯を傷つけていません。しかし、美白酸化剤を使用した後、歯の表面(エナメル質)は、いくつかのわずかな脱灰となり、時間の経過とともに自動的に修復されています。(歯石除去器具販売

そして、ホワイトニングは、わずかな脱灰が発生しますが、頻繁すると、エナメルの修理が遅すぎて、歯の傘を失われた、過度の美白の追求なら、歯を傷つけるかもしれません。

では、どんな場合、ホワイドニングに適当ですか?

1、煙の汚れ、茶シミ、コーヒー、コーラなど染色された歯は最高の美白を実現します。

2、軽度のテトラサイクリン染色した歯、歯のフッ素症、または歯の変色の原因とほかの要因。
しかし、最も重要なのは18歳以上では、健康な歯を持っている必要があります。
どうですか、もし、何か不明点があれば、当サイトにいらっしゃ。
また、当サイトでは、ほかの商品、例えば、歯科スケーラー 通販しています。歯石除去スケーラーの品質もいいんですよ。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20