高速歯科タービンの歴史

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。

今回は、高速歯科タービンの歴史について、紹介いたします。

口腔の医学の発展に従って、様々な新材料と新技術が次々と登場します。歯科設備、歯科機械と歯科材料の科学技術の含有量が増える一方、歯科医師はより高く要求されます。数年前の電機はすでに広く普及されている高速タービンに取って代わられました。だから、時代の要求によって、今、どんどん変化している歯科タービンを、理解しなければならないんでしょう。

治療中に最も頻繁に使われる歯科タービンは、性能、仕事の原理とメンテナンス方法を知る上、患者さんに安全安心のサービスを提供します。

世界で初めての歯科ハントピースは1919年に、ドイツ卡瓦会社に生産されました。

1932年、卡瓦会社は世界第一高温消毒できる高速ハントピースを生産しました。歯科治療をもっと安全にしました。

1977年,高速タービンカップリングを製造して、現在、すでに歯科業界標準となりました。その後、第1本ファイバー高速タービンが登場し、世界歯科治療条件の改善を推進しました。

現在、これらの技術は広く普及、運用されて、各種の高速歯科エラータービンの登場は歯科発展史の上で画期的な意義があり、この歯科タービンの回転速度は30万回転/分以上に達します。

 

 

 

 

 

 

 

 

操作が便利で、快適で、患者と医師に受けています。それは伝統の電動の歯科タービンに代わってもう今の歯科仕事に欠かせない歯科器具になりました。

近年以来、噴砂技術、オゾン治療技術やレーザー技術も次々に口腔臨床治療に使われていますが、価格が高いため、まだ探索段階に置いています。歯科タービンは口腔医者として日常臨床作業中に必要な歯科器具です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な要求に応じて、歯医者 タービン製造メーカーは多種類、多機能のタービンを開発して、品質がそれぞれ異なって、価格差が大きく、しかし、医者さんは自分の需要によって、選択することができます。

さて、歯科医として、自分の歯科に適した歯科タービンをどう選択すればいいでしょか?歯科ハントピースの優劣はどんな方面に決められますか。

この部分は次回に紹介しますね。

その前に、もし、皆さんはちょっと考えてみれば、もし、よろしければ、自分の考えをコメントしてくださいね。

では、まだ
———————–会社情報———————-

ショップ:歯科販売.com
本社所在地:〒400013 E-1-2B Yinzhong Building, #160th NO.1 Zhongshan Road, Yuzhong District, Chongqing, China

担当者:ちょうきん
連絡先:Tel:0086-023-62535604
メール:shikahanbai@outlook.com

事業内容:ホワイドニング機械専門店、歯科医療用品、機器、材料代理

URL先:http://www.shikahanbai.com/

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20