「超音波洗浄器」を使って、清浄効果がどうでしょうか?洗浄効果前後比較

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者です

日常の生活で、使用している物をちゃんときれいに清浄しましたか。実は、世の中で、見える汚れと見えない汚れがあります。
私たちはよく見える汚れを除去できますが、見えない汚れがどうすればいいですか。現代の発展によって、超音波という技術を生活に伸びました。超音波洗浄がなんですか。効果はいかがですか。今回、それについて、説明いたします

まず、下記の目次をご覧下さいませ。

1、超音波洗浄原理
2、超音波洗浄できるものと前後比較
3、家庭用ミニ超音波洗浄機をおすすめ

 

一、超音波清浄原理
超音波洗浄は、超音波の”物理的作用”と洗浄液の”化学的作用”を組み合わせることによって、洗浄効果を得ています。

1、物理的作用
キャビテーション、振動加速度、直進流などが、汚れを剥離、分散、乳化します。

2、化学的作用
洗浄液による化学的作用と、超音波による化学反応促進作用が汚れを溶解・分解します。

下記の下図のように

 

 

 

 

 

 

超音波の振動によって、泡がすぐに多くなります。

閉めている泡が衝撃波を利用して、汚れを潰します。

汚れを囲まれている汚れを洗浄物の表面から離れて、清浄完了です。

二、超音波洗浄できるものと前後比較

1、腕時計

超音波洗浄機を使用する前に、水を入れる必要なので、防水腕時計の清浄がいいです。もし、無防水腕時計でも大丈夫です。「デジタル超声波ミニクリーナー CE-5200A」は専用サポーターが付きますので、腕時計をそれに装着して清浄できます。

 

 

 

 

 

 

2、メガネ

ご存知のように、長く使用しているメガネを清浄しないなら、付いている汚れが視力にもっと深刻になる一つのお原因です。超音波洗浄機を使って洗浄する前に、水に少し清浄液を入れて、3-5分待ち、メガネがピカピカになります。また、メガネ専用洗浄液を使って、洗浄がもっと効果的です。

 

 

 

 

 

3、アクセサリー

女性にとって、キラキラなアクセサリーが好きですね。指輪やイアリングなど、しかし、長くつけて、光沢度が少なくなりますよね。改めてピカピカさせるのは、超音波洗浄機で洗浄します。ところで、水に少し洗浄液を入れて、洗浄効果がもっといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

4、CD

以前、かったCDがうまく放送できなくなることが気づいたら、どうすればいいでしょうか。捨てるなら、惜しいですね。もし、手用洗浄するなら、もっとめちゃくちゃになる場合もありますね。どう洗浄して、CDを傷つかないかなあ、もちろん、洗浄機をおすすめます。CDを傷つかないことだけではなく、まるでかったばかりにように、うまく放送できます。

 

 

 

 

 

 

三、家庭用ミニ超音波洗浄機をおすすめ

弊社では新入荷した「JeKen®デジタル超声波ミニクリーナー CE-5200A」をおすすめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①デジタル超声波ミニクリーナー CE-5200A
優れた防水機能搭載、水漏れを有効に防ぎます。

②42000Hz/50w強いトランスデューサー
クリニングがもっと効率的で、効果です。クリニング完了した物がピカピカさせます。

③エルゴデザイン
タッチボタンで、反応が迅速で、長時間使用しても、構いません。

④304ステンレス钢材質を採用する

内部はステンレス钢材質を採用して、腐食されにくく、使用寿命が長いです

⑤低騒音
精度の高い上部カバー設計で有効的に騒音を低減します。

以上ですが、もし、この機械にご興味がございましたら

ここにクリックして、購入しましょう!

>>>JeKen®デジタル超声波ミニクリーナー CE-5200A

また、ほかの器具歯科 エアータービンなどを了解したいなら、歯科販売.comへいらっしゃ。
—————–会社情報—————

ショップ:歯科販売.com
本社所在地: Yuzhong District, Chongqing, China

担当者:ちょうきん
連絡先:Tel:0086-023-62535604
メール:shikahanbai@outlook.com

事業内容:セルフホワイドニング照射機販売専門店、歯科医療用品、機器、材料代理

URL先:http://www.shikahanbai.com/

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20