歯の問題のまとめ

現在の人々はますます美意識を持っていき、白い歯を追求しています。歯のホワイトニング過程中、何かの問題が出て来るのでしょうか。
今日討論してみましょう!

プロの歯科病院が歯を白くする一般的な方法は何ですか?
現在、ブルーレイホワイトニング、コールドホワイトニングがあります。
ブルーレイホワイトニング は歯を白くするのに薬を使用し、それから異なった光線を通して白くなる効果を加速します。一部の患者では、歯がひどく染まっている場合は、白くするために磁器の歯を作ることがお勧められています。もし余りにも歯を気になり過ぎて頻繁的に歯を白くするなら、損害を与えられますか。これは間違いなくそうなるだろう。頻繁の治療は患者にとって良くないです。
一般的に、歯の美白効果は約2年間続くことがありますが。
良い口腔衛生を持っていて、歯を定期的にチェックするならば、実際には、この効果は長持ちします。

歯を磨くことだけでは歯を白くすることができますか?実際にはそうではありません。
歯が歯垢や歯の表面に付着した歯石を除去できるからといって、洗浄後、歯が白くなるという錯覚がありますが。
毎日歯を磨く限り歯が本当にきれいになれるとは限りません。ブラシできれいに磨いているだけ黄色がかった汚れ、またはプラークを取れないのは事実です。歯を磨くだけで歯の健康を維持しますけど、虫歯には治療作用はないです。

歯茎が健康であれば、歯はよりきれいになり、より白くなります。誰もわかる道理でもちろんすべての人は歯を白くしたいです。しかし誰でも自分の歯をホワイトニングすることは可能だというものではありません。
若すぎる人、妊娠中の女性、敏感な歯、多くの虫歯、不健康な歯茎など、いろいろな原因で歯をホワイトニングするのに適していない人もいます。

市販の歯磨き粉を使うことは本当に歯を白くすることができますか?
実際には、歯磨き粉の成分の中にはいくつかのシリコン結晶が含まれてこすって歯を白くに見せます。歯科病院の美白は、歯の白化を促進するために化学物質、過酸化水素を使用することによる美白です。

不適切な方法で歯を漂白する場合、最悪の結果はどうでしょうか。
歯をを漂白する薬は全部化学薬品なので、時々歯茎を痛めることが可能です。美白剤であっても、それはまた濃度差、強すぎる濃度であり、それは歯肉に損傷を与え、歯茎は傷つけます。
その結果は、食べるとき、敏感になりやすくなるだろう。それに歯茎が磨耗して壊れている可能性もあり、歯の神経にも影響を及ぼす可能性もあります。

正しく歯を磨くには?歯科医はベイズブラッシングを使用することをお勧めです。
柔らかい歯ブラシを選択してください。ブラシの頭が小さいほど、良いです。毎回一番目の歯から二番目の歯位置を磨き、一個の歯を磨くために10回磨きます。そうすると、歯を磨くのに一日かかる時間は少なくとも約35分です。

歯をきれいに掃除するため今フロスを使われるのは人によって頻繁なことと言っても言い過ぎなことではないでしょう。フロッシングは、歯をよりきれいになるための良い方法です。

よく人々から食品の種類は歯の色に影響を与えられると聞いていますが、コーヒー、紅茶、赤ワイン、これらはすぐに歯を染める、または色のついた食べ物、たとえば、カレー、または色の濃い野菜は、歯を染めます。それは事実で、歯の白さ維持するため避けるのは当たり前なことです。

歯をホワイトニングした後はどうなりますか?
一般的に、ホワイトニングの術後、さまざまな症状に応じて複数の反応が起こることがあります。
大部分の人は歯に敏感な状態になり、でもこの状況は約12日で消えます。そして施術途中ガム保護剤がしっかり密封されていないと、歯茎が白くなることがあります。
これは美白剤による現象なのでは通常2、3日で正常に戻れるから心配することはありません。

歯のフッ素症の患者はより目立ちますが、この現象は24時間以内に徐々に自然に戻ります。

歯は人にとってとても大事なもので日常生活にもっと重視するべきです。

弊社は人々の歯を保護するため、歯科に関するものを扱っております。興味がある方は次のリングをどうぞ。

公式サイト:www.shikahanbai.com

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20