ホワイトニングとスケーリングは同じことではありません

  歯を白くするために歯科病院に行くたくさんな人は歯をきれいにするように医者に頼んで歯をスケーリングしてもらいます。
「私の歯は少し黄色いで先生お願いします」と言います。
歯をクリーニングするだけでは歯がきっと白くなる、多くの人がこの考えを持っているかもしれませんが、しかし歯のホワイトニングと歯のクリーニングは二つの概念だとはっきりしていないです。
 一般的に歯の美白方法として知られているスケーリングは、医学用語でこれはホワイトニングと同じことではないです。
 いわゆる「スケーリング」は、歯の表面からバクテリアの歯石、歯石、色素などを除去できます。スケーリングする主な目的は、見た目だけではなく、歯周の健康を維持し、口腔疾患を予防するということです。歯の表面のコーヒーの染み、茶の染み、煙の染み、時間の経過とともに蓄積する歯の石を取れて歯をもっと白く見えます。しかし、
スケーリングだけでは、歯を白くすることはできません。
歯がちょっとだけ黄色で、スケーリングした後も十分に明るくないと感じるならば、歯のホワイトニングするのがお勧めです。
 歯の充填、歯の修復、および歯列矯正を行う後ホワイトニングしてもらうことができますが、ホワイトニングはテトラサイクリンの歯、歯のフッ素症、歯の内側の色素沈着を改善することはできません。歯を白くしたい場合は、専門の口腔医療機関に行くべきです。
 不規則な歯列によって引き起こされる歯の歯石沈着、着色などは、歯をクリーニングすることによって問題を解決できないので、それを完全に解決するために歯科病院へ歯並びを直しに行く必要があります。
 歯のホワイトニングは専門の歯科医の操作の下で歯の白さのレベルを改善する有効な医療手段です。
 黄褐色の歯が単に歯の表面を覆っている濃い歯石、煙のしみ、茶渋が原因である場合は、定期的に歯をスケーリングしてもらい、半年また1年一回にホワイトニングしてもらい、良い習慣を身に付ければ歯の自然な白さに戻れます。
たとえば、紅茶、コーヒー、赤ワインなどの濃色の飲み物を出来るだけ食べない飲まないこと。歯のエナメル質が損傷した後、歯は非常に着色しやすいです!ソーダやスポーツドリンクは、コーラよりも歯のエナメル質にダメージを与え、後者の3倍から11倍のダメージがあるため、できるだけ飲まないようにしてください。飲まなければならない場合は、飲み物と歯の間の接触時間を減らすために、口を小さくするのではなく、できるだけ速く飲むか、ストローを使用してください。ホワイトニングの後1、2日以内に、色のついた飲み物、食べ物、および喫煙を禁止するべきです。
 歯を白くする具体的な方法は何ですか?
利益のために、歯のホワイトニングの広告は通常患者にホワイトニングの効果を伝えるだけで、歯のホワイトニングからもたらすかもしれない多くの副作用を患者に説明しないでしょう。誰もが信頼できるホワイトニング製品や方法人に認識させるように、現在最も人気なホワイトニング方法に隠された「不十分さ」を解説します。
1、磁器の歯
歯の欠陥の場合には、より良い美容補修方法は磁器の歯であり、それは自然の色に最も近い最良の接着および色効果は最良の歯科補綴物であります。磁器の歯の表面のバクテリアは生き残れないので、美白効果以外には虫歯にもなりません。

2、led照射機
これは速くて安全な歯をホワイトニングする技術で低温の冷光は治療中に歯の神経の刺激を避けます。美白剤の主成分は過酸化水素で、使い捨てで刺激もありません。利点は、プロセスが非常に簡単で、歯茎の端に保護剤を塗ってから、歯の表面に白化剤を塗ります。このプロセスは3回繰り返されて全体のプロセスはわずか30、40分です。

3歯の漂白
漂白は透明な歯のトレイを作り、トレイに美白ジェルを塗り、そして歯の上に置くことです。3、5週間で満足のいく結果が得られます。

4スケーリング
スケーリングは医者が歯の表面上の結石と歯垢を除去するために超音波スケーラーとサンドブラストマシンを使用して、歯の表面上の石と石灰化した汚れを洗い流します。
スケーリングは通常のブラッシングとは全く異なり、歯の浅い表面の汚れを取るだけでなく、ブラッシングでは取り除けないプラーク、石、および染みも完全に取り除きます。隠された虫歯のような小さくて目立たない歯科疾患も早い階段で発見されます。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20