母乳売買の危険性の一

歯が痛いです。どうしようかな。心も痛いです。どうしようかな。全部、ここで終わりましょう。やっていきます。彼女はいつも私の気にしていることをします。私の心を傷つけます。私はほんとに馬鹿です。彼女のそばに帰る回数は何回あるの。自分でもよく覚えていません。ただ、ここで全部終わりましょう。もう我慢できない。次は歯の話題ですね。

インターネット上で偽の母乳を販売していた事件が話題になったが、中国やアメリカ、イギリスでは、盛んに母乳が売買されている。しかし、そんな母乳ビジネスには大きな危険が潜んでいる。医療ジャーナリストの森田豊医師が言う。

「例えばアメリカは、日本より規模も大きく、ビジネスとして確立しているように見えるが、危険性はある。2013年に米国の研究チームがネット上で売買される母乳を調査したところ、75%から有害なバクテリア、64%からブドウ球菌が見つかるなど衛生面での不安が解消されたとはいえません。また母乳の中に牛乳が混入すれば牛乳アレルギーなどを引き起こす危険があり、米国では大問題になっています」

そもそも“誰の母乳かわからない”ことこそに不安があると、産科医の赤岩明さんが指摘する。

「母乳は血液から作られる体液で、血液中の細胞成分を多く含んでいます。そのため、母乳を通じてウイルスや細菌が赤ちゃんに感染して病気になることがあります。匿名やニックネームでやりとりができるネット上の母乳に、安全性は保証されていません」(前の内容は引用)
次は私の話題に入りましょう。歯の健康の問題ですね。(ハンドピース

私たちの歯の健康のために、早く口腔内の細菌を発現しましょう。歯の健康を維持しましょう。今、自分で歯科用品を利用して、早く口腔内の細菌を発現するチャンスが多くなりました。

ここに、www.shikahanbai.comをお勧めします。歯科販売の歯科用品・歯科技工、歯科材料・歯科機器・機械を利用して、歯を保護しましょう。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20