歯科用可視光線ライトをお勧めします

ここに、歯科用可視光線ライト3H® 5W歯科LED光重合照射器X-lite II (1700mW/cm²)をお勧めします。

光重合型レジンは、その重合硬化反応に特定波長領域の可視光線を利用しているが、このために用いられるのが可視光線照射器である。光源としてはハロゲン、キセノン、メタルハライド、LEDおよびアルゴンイオンレーザーなどが用いられ、多くの製品が市販されている。臨床で使用頻度が高いものはハロゲンおよびLED照射器である。最近の傾向としては、コードレス化を可能とし、光強度も比較的高いLED照射器が主流となっている。

歯科用可視光線ライト3H® 5W歯科LED光重合照射器X-lite II (1700mW/cm²)この種類の歯科用品がいくつの特徴があります。ここに、例を差し上げられます。

第一:照射器の先端部が330°に回転できる。

第二:15mmの光源ヘッド、歯を硬化するに優れた操作性があり、口をあまり開くことが必要ない。

第三:光工学技術を採用され、ミラーと非球面レンズと結合、ユニークなヘッドデザイン。

もちろん、ここ種類はほかに特徴があります。詳しく商品を知りたいなら、歯科販売店へようこそ。(www.shikahanbai.com)

歯科販売店はいろいろな歯科用品歯科機器歯科器具を販売しています。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20