超音波スケーラーに対する誤解

 

 

超音波スケーラーは高エネルギーの振動によって発生する高周波超音波を利用して、スムーズのチップではの表面の歯石とシミを削除して、後、スケーリング機からのミストで碎る石とシミをとります。あなたの歯を綺麗にさせられます。この歯石除去方法は高効率で、清潔で、とても便利です。今、病院等の機関で広がっています。でも、この機械に疑問を抱えている人が少ないんです。また、いくつの誤解があります。では、次に、疑問を解けさせていただきいましょう。

1、超音波スケーラーで痛い感じがあります。それは超音波スケーラーにあんまりわからないからです。初めてクリーニングするなら、痛い気がしますが、それは超音波スケーラーのせいではありません。歯石除去した後、歯のルートが晒されていて、歯はいきなり冷たかったり、熱買ったりして、慣れられないことです。もし、歯肉が健康的で、定期的に検診するなら、クリーニングの時、痛さをがんじません。

2、クリーニングの後、歯がホワイトになりません。グリーニングは歯の周りの健康と歯周病予防を維持するための重要な措置です。この機械の主な働き歯に正常な光沢と色に還元させます。また、歯周病予防です。でも、歯に長く溜まている色素沈着にはあんまり役立ちません。もし、歯をホワイドにするなら、専門のホワイド機械を進めます。

3、クリーニングが簡単なものです。実は、超音波クリーニングが機械から操作に至るまで、簡単ではありません。正規的な専門の医者だけうまく進めます。もし、それではないなら、様々な問題が出てきます。例えば、徹底しないんです。見える歯石しかを削除しません。見えない歯石がまた残っています。歯周病になる可能性が高いんです。そして、痛くて、悪化になる一方です。

説明が以上でうが、また何か問題があるなら、メールでお送りください。

当サイドは、超音波スケーラーは違いの機種があります。ご購入間なら、ようこそ、いらっしゃいませ

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20