お客様のあいさつ

皆さん、久しぶりですよね。最近、天気が、だんだん熱くなりましたね。焼け傷のないように、気をつけてくださいね。特に、口腔の健康も注意しますね。この間、私のある友達がスイカや、アイスクリーム等の甘い物を食べましたので、歯が痛いといいました。そして、病院に行って、診断をうけました。歯科の医者さんは、優しく、丁寧に歯科用ルーペで検査してくれました。虫歯だと言われまいた。早く治療しなければなりませんでした。そして、タービンハンドピースや超音波スケーラーなどで治療してくれました。おかげさまで、具合が良くなりました。皆さんも注意しますね。

ところで、歯科 スケーラーについて、皆さん、ご存知ですか。虫歯や歯周病のないように歯の隙間の詰め物や細菌を削除する歯科機械です。この機械が歯の病気の予防にいいんですね。この機械が病院によく見られますが、家庭でも使えます。とても便利なことです。

超音波スケーラーには様々な種類が有り、性能も各々異なる。歯石を破壊・除去だけでなく、エンド、仮着セメント除去、根管治療にも多用します。

だから、健康の生活を送るために、定期的に歯の診断が必要です。

うちのサイトでは、この機器だけでなく、ほかの歯科機械、例えば、電気歯髄診断機根管治療機器をはんばいしています。よろしければ、いらっしゃいませ。

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20